月別アーカイブ: 2019年4月

GW診療時間のお知らせ

image1_5.jpeg

〝GW診療時間のお知らせ〟

変更になっております。申し訳ありません。
4/27(土)から5/6(月)までの10日間の診療時間となります。

5/1(水)のみ休診となります。
それ以外、連休中は5/4(土)以外はAM10:00〜の始まりとなります。
✳︎通常とお時間が変わっておりますのでお間違えない様宜しくお願い致しますm(_ _)m

日頃頑張られているお身体をこの連休にメンテナンスや治療して頂けたらと思います(^^)

☆既にご予約入ってる時間帯はありますがまだまだ空きあります。
完全予約制となっております。
電話予約は9:00〜21:00まで、
web予約は24時間受け付けております。
ホームページはプロフィールよりご覧下さい。

宜しくお願い致します(^人^)




iPhoneから送信


鍼の効果を実感

image1_4.jpeg

今日は汗ばむいい天気でしたね。
夜景が綺麗です( ´ ▽ ` )

当院、月曜日は空いてる日が多いです。暇です笑

【4/22(月)空いてます。】
当日ご予約受け付けてます。
お待ちしてます♩


〝鍼の効果を実感された患者さん〟
週に一度、全身治療されてる患者さんが4回目の施術となりました。首肩凝り、疲労感、耳鳴りがかなり改善されました。
気持ちも楽になったと言って下さいました。
う、嬉しい。。( ; ; )
そして、顔に一度も鍼をして無いのですが、最近お肌のくすみがなくなって艶が出たことも実感されてました。実際私も診ていてお肌のキメ細かく艶が出てきたと感じてました。
嬉しくて書かせて頂きました。

身体の中からキレイに☆

お身体のお悩み、ご相談ください(^人^)
完全予約制です。ご予約お待ちしてます。


「美人百花」掲載されました✳︎

image1_3.jpeg image3_2.jpeg

4/12発売、5月号の〝美人百花〟に掲載されました。
ご縁があり宣伝させてもらう事になりました。

当院の熱い想いなどをお伝えし、素敵に表現して頂きました。
こちらを通じて、鍼灸の良さを1人でも多くの方に伝えれたらと思います。

口コミオンリーで他府県からご来院されてる患者さんを診てる私が尊敬する先生からすると、まだまだやなと。当たり前ですね。
宣伝広告ゼロ、ホームページなしでの流行りはほんまにすごいです!
口コミに勝るものはないかなと思いつつ、最初で最後の雑誌掲載にしたいとは思っています。が、中々現実は厳しいことも痛感します。

初めから上手く行くほうが気持ち悪いと考え、今後も、地道に細く長くやっていきたいと思います。

気持ちや身体を少しでも楽にしたい事、一緒に寄り添っていきたい想いは強く、患者さんに色々教わりたいです。
美容鍼灸では、『身体の中からキレイに』
を第一に考えてます。
本当にいつもありがとうございます。
今後も変わらず宜しくお願い致します✳︎


鍼灸は免疫力アップします✳︎

image1_2.jpeg image2_3.jpeg

4月9日はしんきゅうの日です(^.^)

以前ご来院の患者さんですが、整骨院に1年通われて症状が良くならず、むしろ酷くなり痛みの範囲が広がったようです。
毎回流れ作業のような治療だそうです。
全く、治療といえないですね。
気持ちがしんどい、痛み、痺れ、辛さは本当にご本人しか分からないと思います。
少しでも楽になれたらと思ってます。
一緒に良くしていきたいと思ってます。
色々お話して下さり、その患者さんに合った治療をしました。
初めての方でしたが、とても楽になり笑顔で帰られてすごく嬉しかったです♪
本当に、お身体は一人一人違います。
当院では患者さんに合った治療をしてます。



今週空きあります、お時間ご相談下さい。
ご予約お待ちしてます。

AM9:00〜PM9:00まで。
毎週水曜日はPM2:00〜
完全予約制。
☆ホームページよりご覧ください☆
宜しくお願い致します(^人^)



#患者さんの気持ち #一番 #しんきゅうの日 #当日予約可能です





全然関係ないですが、、
色々アレンジした納豆ご飯にハマってます笑
梅干し、白ごま、塩昆布やとろろ昆布を乗せてます笑
美味しいですよー(*^▽^*)♪


春がやってきました

image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

交野市にある桜が有名な〝妙見桜〟を観に行きました♪
まだこれから咲く桜の木もありましたが、良いお天気で満開でした(^^)

桜並木をくぐり、とっても癒されました( ´ ▽ ` )


ーーーーーーーーーーーー


今週もまだ空きがありますので、ご予約受け付けております。当日予約可能です。
お身体、お肌のお悩み、一緒に良くしていきましょう(^人^)
いつでもご相談ください。

電話 080-8547-0032(こちらの番号のみとなります)
メール akingdream.0121@icloud.com
こちらのホームページのネットからでもご予約できます。

今後とも宜しくお願い致します。


4月の診療予定

image1.jpeg image2.jpeg

4月1日、新元号が【令和】に決まった春の嵐の後の夕焼け。
ガラス越しに撮りました。
眩しいぐらいにめちゃくちゃきれいでした(´∀`*)

患者さんのお身体診せてもらい、色々お話ができ3月もとても貴重な時間でした。患者さんに教わる事がいっぱいあります。本当にいつもありがとうございます!

また新たに、一日一日しっかり前に進めますように。

今月も宜しくお願い致します(^^)
ーーーーーーーーーーー


《2019年4月の診療》
毎週水曜日はPM2:00〜PM9:00。(ピンク○)
診療時間はAM9:00〜PM9:00。
完全予約制。
当日予約可能。
土日祝診療しております。