月別アーカイブ: 2018年12月

年末のご挨拶

image1_3.jpeg

今年はなぜかバタバタと年賀状を出したので?一言書きそびれてしまいましたー( ;∀;)
愛想なくてすいません。
やっちまいました。

今年一年間も本当にお世話になりました。
来年はもっと忙しくなれますように、日々努力します。
来年も宜しくお願い致します(^^)

良い年をお迎え下さい(*^▽^*)


【*来年、年始は1月3日より通常診療となります】
完全予約制です。
宜しくお願い致します。

平成30年12月31日
アキ鍼灸室


可愛い お花のプレゼント

image1_2.jpeg image2_2.jpeg

気分が上がる真っ赤なクリスマスのお花、ポインセチアと可愛らしい小さな蘭を頂きました( ´ ▽ ` )ずっと枯れないでいてほしい〜!


今夜は冷えそうですね、風邪ひかないように、引いてる方も酷くならないように、温かくしてお休みください。

明日は久しぶりに友人がご来院♡
会うのが楽しみです。


【今年は31日まで休まず診療してます*】
完全予約制となっております。まだ空き時間ありますのでお日にちとお時間ご相談下さい。


交野市 アキ鍼灸室 温活

部屋を温め、
ベッドを温め、
首を温める。

私も長年愛用(*^▽^*)
おかげさまでこちらのホットパック、今ある分が【ラスト一個】となりました!
ありがとうございます( ;∀;)

首、肩、腕、背中、お腹、腰、足など色んなところに使えます。
レンジで約1分チンするだけ!
ずーーーーっと何度でも使用できます。

気持ち良くてリラックスできます。
生地も柔らかく、乗せたり巻いたり。
首に巻くと肩もほぐれ、お顔色も良くなります( ´ ▽ ` )
スッキリ、気持ち良く、リラックス。

ホットパック
6,900円→5,900円

ーーーーーーーーーーーーーーー

これからも身体の中からキレイのお手伝いをしていきたいと思います(^^)

*今年もあと少し、31日まで休まず診療してます!!
31日のみ、PM6:00までと致します。

年内まだ空き時間ありますのでご予約お待ちしております。

年末年始のお知らせ

いつもアキ鍼灸室へご来院頂き、ありがとうございます。

年内、12月31日(月)はPM6:00まで診療しております。
来年、1月3日(木)より通常通り、診療致します。

*1月1日、1月2日は休診となりますので宜しくお願い致します。

〈診療時間〉
AM9:00〜PM9:00まで。
完全予約制。
当日予約可能。
ご予約方法は、ホームページのweb予約・メール予約・予約専用ダイヤルのどれかにて宜しくお願い致します。

お身体気になる方はぜひご相談ください。

ーーーーーーーーーー

今年3月に開業し、色んな方々に支えて頂き本当にありがとうございます。本当に感謝でいっぱいです。

患者さんのお身体診させてもらい、患者さんに教えて頂くこともいっぱいあり、私自身成長できたかと思います!
今年もあとわずか、そして来年もまた気持ち新たに初心を忘れず精進していきますのでこれからもアキ鍼灸室〜Oriental medicine〜を宜しくお願い致します。

心と身体はひとつです。
身体の中からキレイに。

即効性のある鍼治療

image1.jpeg image2.jpeg

上背部辺りから首肩凝りがある患者さん。
鍼治療した直後に変化を感じます。身体が軽くなるのを実感します!!

筋肉を緩めると首の可動域が広がり首が回しやすくなります。
もちろん、肩もめちゃくちゃ軽くなります♩
姿勢だって良くなります♩

そして首に鍼をすると血液が顔にまでしっかりと行きわたるので顔色も良くなりお肌にも艶が出ます(о´∀`о)
鍼の相乗効果です*

頭への鍼は一見怖そうに見えますがむしろ安全です♩疲れた頭をしっかりほぐして、患者さんの症状に応じたツボを選択し鍼を打ちます。
気持ち良くて頭も軽くなります♪
ついでに目もぱっちりスッキリします(*^▽^*)

今年も頑張った身体、一年間お疲れ様の意味も込めましてお身体ケア、自分へのご褒美にお肌ケアはどうですか(^^)

一人一人患者さんに合った治療、施術していきます。
ぜひご来院下さい。