月別アーカイブ: 2023年4月

✳︎5月の診療時間とGW休診のお知らせ✳︎

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

【2023年5月の診療予定とGW休診のお知らせ】
「休診日 」
◯4日(木)、5日(金)、 6日(土)11日(木)、20日(土)
✳︎20日(土)は当院近くにあるフレンドマート内にて3度目となるマルシェを出店致します。こちらでお世話になり、素敵なご縁も頂き感謝しております(^人^)
また詳細お伝えしますので宜しくお願い致します。

「診療時間」
◯毎週月曜 14時〜20時
◯毎週水曜・金曜 9時〜12時
(5日は休診)
上記以外は9時〜20時
✳︎完全予約制
✳︎当日予約可
それ以外は基本土日祝と診療しております。
又、今まで通り毎月の診療予定を提示致しますのでご確認宜しくお願い致します。

3枚目の写真は患者さんに頂いたクレイシャンプーです。ベルガモットアールグレイのとても良い香りで、滑らかで洗い上がりは髪がツルツルになりました(o^^o)気分が上がります!
ありがとうございます。

気分を上げた後、ラストの写真は当院ベランダから見える癒しの景色です( ´ ▽ ` )

まだまだ不安定なお天気ですが、GWリフレッシュして楽しく過ごしていきましょう♪


ご予約、ご相談はいつでも受け付けておりますので、こちらのホームページよりお問い合わせとご予約、メール又はお電話にてご連絡頂けたらと思います。もちろんインスタからのDMも大丈夫です‼︎
お身体気になる方はぜひご連絡お待ちしております♪来月も当院を宜しくお願い致します。


✳︎4月の診療時間のお知らせ✳︎

image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg

【2023年4月の診療予定のお知らせ】
「休診日 」
◯15日(土)、16日(日)、 20日(木)

「診療時間」
◯毎週月曜 14時〜20時
◯毎週水曜・金曜 9時〜12時
上記以外は9時〜20時
✳︎完全予約制
✳︎当日予約可
それ以外は基本土日祝と診療しております。
又、今まで通り毎月の診療予定を提示致しますのでご確認宜しくお願い致しますm(__)m

今年は晴れの日が続き桜が長い期間楽しめたかなぁと思います(^^)
写真は家の前に毎年咲く桜と、毎年父が祖父から受け継いで植えてるチューリップです。
桜もですが、毎年チューリップの蕾を見ると春がやってくる〜と感じます。
今年は大阪城の夜桜のライトアップも楽しめました