月別アーカイブ: 2024年4月

✳︎4月の診療予定のお知らせとプライベート✳︎

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

4月スタートして半ばになりました。

4月残りの休診日は
15日(月)、20日(土)、21日(日)となっております。ご予約優先制となっております。

移転してから環境も変わりバタバタとしてしまい、患者さんにご迷惑をおかけすることもあり、本当に申し訳ありません。皆様が温かく接して頂き本当に感謝しております。今後は自分のやるべきことを確実にこなしてさらに進化していきます!!

交野市私市に移転して1ヶ月が経ちましたが少しずつ落ち着いてきたかなぁと感じます。以前からお越し頂いてる患者さんやご新規の患者さんにもお越し頂き本当に感謝しております( ; ; )

移転してからは駐車場も有りますのでご安心下さい。
最寄駅は京阪交野線の終点になります〝私市駅〟(きさいちえき)です。
私市駅からは徒歩3分ととても近いです。以前の河内磐船駅とは違ってより一層自然豊かでお散歩するにももってこいです。近くにはバーベキュー場があったり、星のブランコという吊り橋があったりとリフレッシュ&リラックスできるところかと思います^ ^
ぜひぜひ自然豊かなところへ散歩がてらお越し下さい♪深呼吸するのもすごく気持ちいいです。

そしてお気持ちではありますが、移転してからは
【美容鍼灸】&【全身治療】&【全身+美容】の3つの人気メニューがなんと!!お安くなりました(o^^o)
【美容鍼灸】6,100円→5,500円
【全身治療】5,200円→5,000円
【全身+美容】10,600円→10,000円
✳︎施術内容など詳しくはホームページのメニューをご覧ください。

なんでも値上がりのこのご時世で、ディスポ鍼(使い捨て鍼)やお灸も値上がりました。ですが!!移転を機に当院へお越しの患者さんの心とお身体が少しでも元気になって頂きたいと想いを込めて価格をお下げ致しました!!

リラックスできるわ〜、アキ先生の事好きやわ〜、肩も脚も腰も痛いわ〜など何でも気軽に言ってくださりめっちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )
そして我慢せず、心と身体がしんどいなども自然体でお話しして下さる事にも本当に嬉しく思います。

リラックスして頂かないと意味がないと思います。お身体気になることがありましたらお気軽お伝え下さい。

父が作ってくれた手作りの看板が目印です。

私事ですが昨年11月に入籍致しました。
桜の季節にウエディングフォトを父に撮ってもらいました。病気を抱えてる父にも免疫力を落とさない様ずっと鍼灸治療を続けています。
西洋と東洋の治療を上手に行い、父にあった
治療を続けていきたいです。本当に調子も良く嬉しい限りです!

これからもどうぞアキ鍼灸室を宜しくお願い致します