月別アーカイブ: 2023年10月

明日10/26空いてます^_^

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg

いつもブログを拝見して頂きありがとうございます(^人^)

身体の事って環境や気候、生活習慣によって日々変わりますよね。昨日元気だったのに朝起きたら身体がだるいとか。原因はあるようではっきりしない。。なんとなくしんどいなど感じる時もあるかと思いますm(_ _)m
そんな日は特に、前もっての予約も難しいかと思います✳︎

そんな時!今すぐ診てもらいたいなどありますよね。当院では完全予約制ではありますが、当日予約も随時受け付けております!
首肩凝りや腰痛はもちろん、内臓の不調なども鍼灸で診させて頂いてます^ ^

もちろん、美容鍼灸のご予約も当日でも大丈夫です(o^^o)
【明日、10/26(木)13時以降いつでも空いております☆】
.
.
.
お肌の事、お身体の事気になる事ありましたらいつでもご相談、ご予約お待ちしております。

いつもお越し頂き本当にありがとうございます。今後も当院を宜しくお願い致します。


✳︎10月の診療時間のお知らせ✳︎

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

【2023年10月の診療予定のお知らせ】

「休診日 」
◯14日(土)、17日(火)、28(土)、29日(日)、不定休

「診療時間」
◯毎週水曜・金曜
11時〜14時(受付13時まで)
上記以外は11時〜20時
(受付19時まで)

✳︎当日予約可
それ以外は基本土日祝も診療しております
⭐︎今まで通り毎月診療予定をお知らせしますのでご確認宜しくお願い致します。
.
写真、2.3枚目は先月行われたマルシェの風景です。頚肩凝りがある方は本当に多く、頚肩、目もスッキリした〜と言って下さる方もおられて嬉しいです!!

ハリって中々受けにくい、楽になりたいけど、なるのかな?やめとこうって思う方は本当に多いと思います。そんな中、こうやって手軽にいい意味でオープンにやらせて頂けることがすごく嬉しいです( ; ; )
お身体のお悩み相談や実際にハリを受けて頂き、ハリの良さや効果を実感してもらいハリの見方が良くなったりまたやって欲しいって思ってもらえたら最高です!!
お越し頂きありがとうございました!!
.
4枚目のお写真、当院の患者さん、50代女性です。美意識も高く身体の中からキレイにしたい気持ちがすごく伝わり、私も美意識上げさせてもらってます(^^)♩
美容鍼を続けられて更にキレイになられているのを私も感じてます(o^^o)
最後の写真は私自身も美容鍼をして効果をどう感じるか日々体感しております。そして、皆様にお伝えできると良いなぁと思ってます。
この時は鼻の斜め下に吹き出物ができてました^^;今はちゃんと治りました笑
.
いつも当院へ足を運んで頂き、本当にありがとうございます。
開業時から変わらず〝通いたくなる鍼灸室〟の場所でありたいと思います。
今後もどうぞ宜しくお願い致します(^人^)