月別アーカイブ: 2021年6月

ほぼ半額キャンペーン実施中!

image0_3.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

6月中は【美容鍼灸】もしくは【全身治療】のメニューをほぼ半額感謝キャンペーンやっております(o^^o)残すところあと10日となりました。まだまだお日にちありますのでこれを機会にぜひお試しください。

〝身体って面白いっ!〟などの発見があるかもです(^^)
☆その方にあったオススメのツボやツボ刺激、生活習慣の見直しや、しっかりと目的を持ったストレッチなど、できる限りお伝えできたらと思ってます☆
私も教えて頂きたい事が山ほどあります!本当に日々の些細な事など色々勉強になることばかりです。

これから益々、雑学や身体、お肌について勉強を重ね、楽しく、分かりやすくお伝え出来ますよう引き出しを増やしていけたらと思ってます。

いつも本当にありがとうございます( ; ; )
今後とも当院を宜しくお願い致します(^人^)


必見!6月の半額キャンペーン☆☆☆

image0_2.jpeg

日頃より感謝を込めまして、当院人気メニューの〝美容鍼灸〟と〝全身治療〟を通常価格の
【ほぼ半額】とさせて頂きます(*^^*)!!

『美容鍼灸6,100円→3,000円!!』

『全身治療5,200円→2,800円!!』

✳︎使用期限は6月1日〜6月30日まで。
✳︎どなたでも1回限り使用可能。
✳︎その他メニューもありますが、対象となるのは美容鍼灸と全身治療のみ。
✳︎初診料と再診療(最終ご来院より2ヶ月過ぎた方)は別途2,000円となります。

少しでも鍼灸に触れて効果を実感して頂けたらと思います♩
そして、定期的に治療やメンテナンスを続けることにより免疫力アップ、自己治癒力アップされますのでより心と身体がリラックスされスッキリされるかと思います。

お肌のトラブル、頭や身体、全身の凝り、眼精疲労、胃痛腹痛や内臓の不調など、その他お身体気になることありましたらぜひご相談下さい(^人^)

◎お一人お一人心と身体は違いますので、治療効果にも個人差があります。
焦らずゆっくり身体を楽にスッキリして頂けるよう一緒に頑張りたいと思います!
ぜひお試しください(o^^o)


✳︎6月の診療時間のお知らせ✳︎

image0.jpeg

【6月の診療時間のお知らせ】
いつもご来院頂きありがとうございます。
少しずつでも調子が良くなるお声を聞くとめちゃくちゃ嬉しいですo(^▽^)o

◯毎週木・金は14時〜20時まで。
◯5日(土)は休診。
◯それ以外は9時〜20時となっております。

✳︎カレンダーをご確認の上、お身体のご相談、ご予約を宜しくお願い致しますm(_ _)m
電話 080-8547-0032
メール akingdream.0121@icloud.com

こちらのプロフィールより、ホームページからのご予約も可能です。完全予約制、当日予約可。
当日予約される場合はお早めにご連絡宜しくお願い致します。

まだまだコロナがおさまらないですし、お身体無理せず、本当に皆さんお気をつけてお過ごし下さい☆
今月も宜しくお願い致します(^^)