月別アーカイブ: 2023年7月

Instagramもやってます✳︎

image0.jpeg image2.png image3.jpeg image4.jpeg

ID→akinguuuuuuu(uは7つです

✳︎7月の診療時間のお知らせ✳︎

image5.jpeg image6.jpeg

【2023年7月の診療予定のお知らせ】
今月から診療時間が大幅に変更する事になりました!!
〝診療時間は全て11時からになります。〟

「休診日 」
◯22日(土)、23日(日)

「診療時間」
◯毎週水曜・金曜 11時〜14時(受付13時まで)上記以外は11時〜20時(受付19時まで)
✳︎完全予約制
✳︎当日予約可
それ以外は基本土日祝も診療しております。

⭐︎今まで通り毎月診療予定をお知らせしますのでご確認宜しくお願い致しますm(_ _)m


写真2枚目は久しぶりに母に美容鍼灸を行いました。
顔や顎を押さえるとごりごりと凝っている感じがしてました。冷えて血流も悪くなってたようなので温灸も入れて温め、リラックスしてもらいました。
終わった後はぼーっとしてた頭や目がスッキリ、ぱっちりしてました(o^^o)

少しでも患者さんの痛みやダルさ痺れなど改善して身体と心を楽に、リラックスして頂けたらと思います♪
本当にいつも足を運んで頂きありがとうございます( ; ; )

水分栄養補給をしっかり行って湿気に負けない心と身体つくりしてこれからも患者さんの役に立てるよう精進してまいります。
これからも当院を宜しくお願い致しますm(_ _)m