月別アーカイブ: 2022年11月

✳︎11月の診療時間のお知らせ✳︎

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

【11月の診療予定のお知らせ】
◯休診日 11日(金)、12日(土)、13日(日)
◯毎週(木) 14時〜20時
◯毎週(金) 9時〜12時
上記以外は9時〜20時
✳︎完全予約制
✳︎当日予約可

2.3枚目の写真は定期的にお越し頂いてる患者さんです。極度なストレスや疲労が溜まると右耳がぐるぐる回るめまい感や呼吸が浅い症状が出ます。
そして、頭も硬くなりアレルギー症状で身体に痒みも出る事があるそうです。
頭、耳周り、首、胸から下腹部、足にかけて全身の鍼とお灸を行います。気血水が流れる感じが患者さん自身分かるそうです(^^)
そして、お顔色も良くなり、声にもハリが出てきます。この日は、息がしやすくなったのを凄く感じてくださいました^ ^
めちゃくちゃ嬉しいです。改めて健康第一ですね☆
私は風邪をひいてしまいましたが、薬は極力飲まないようにしてます。薬に頼らず時間はかかりますが自己治癒力で心と身体を休めるようにしてます。
鍼灸と出会ってからは体温や免疫力が上がった事を実感してます。10年近く薬を飲まずに過ごせてる自分がいます。薬は苦手ではありますが、嫌ではなく上手に付き合っていく事が大事ですね。もっと気持ちを高めて身体の中からキレイになっていきたいです(o^^o)

これからも患者さんに色んなことを教わり、一緒に元気にキレイになっていきたいと思ってます。
今年もあと2ヶ月。毎日を丁寧に大事に過ごすために、無理はしないでいき生きたいですね♪

気温の変化が激しいですが、これからも体調に気を付けていきましょう!今月も早1週間ほど経ちましたが、今月も宜しくお願い致します(^人^)