月別アーカイブ: 2024年2月

2月の診療予定と移転のお知らせ

image5.jpeg image6.jpeg image4.jpeg

いつも当院へ足を運んでくださりありがとうございます。

以前から考えていましたが、今月末に当院を閉院し移転する事を決意致しました。
引越し準備などもあり、当院での診療は2月26日(月)がラストになります!!
そして、予定では3月1日(金)に新たな場所で開院致します。場所は変わらず交野市になりますが、プライベートサロンになりますので、場所の詳細は患者様お一人お一人にお伝え致します(^人^)

河内磐船駅前で改行してから2月末で丸6年。
先輩方からするとほんの短い期間ではありますが、めちゃくちゃ悩んで手探りな日々もありました。

ここで中々できない経験をさせてもらったり、ここで勉強会したり、多くの患者さんとご縁があり身体と心をみさせてもらったり、勉強させてもらったり。

患者さんの喜怒哀楽を共に過ごし、帰りは笑顔になって帰って頂いた事も思いだします。
鍼灸やってきて良かった!と思います。

これからも患者さんの心と身体に寄り添い、リラックスしてもらえたらなぁと思います。
そひて、鍼灸の良いところ、体の状態や使い方によっては悪くなるところなども知ってもらえたらなぁと思います。
本当にいつも応援して頂きありがとうございます!

私が鍼灸に出会えたこと、心から一生感謝致します。

当院でのラストスパート、楽しく丁寧に過ごしたいです。今月まだまだ空きがありますので、ぜひご予約お待ちしております^ ^