月別アーカイブ: 2019年3月

美容鍼灸人気です☆

image1_7.jpeg image1_8.jpeg

いつもご覧頂きありがとうございます。

当院人気の美容鍼灸です。
いい感じに効果出ました♪
患者さんの実感が一番です*

痛がりの患者さん、鍼は痛くないと言ってもらえます。いつも顔出しありがとうございます。

当院は美容鍼灸施術の際、頭スッキリ、首凝り肩凝りも改善されます(*^▽^*)
綺麗になるには身体の中からのケアがとても大事ですね☆
ぜひご興味ある方は一度お試し下さい。

〝美容鍼灸 6,000円〟
〝全身治療 5,000円〟
〝美容+全身10,500円〟

その他メニューもありますのでこちらのホームページよりご覧ください。


ーーーーーーーーーーーー



*3/25、東洋医学の鍼灸が放送されました。
〝東洋医学のチカラ〜part2〜〟
菊地亜美さんが美容鍼されてました。
目がより一層ぱっちりされて、更に素敵になられてました(^^)

来月は当院の嬉しいお知らせではありますが、また報告させて頂きたいと思います♪


いちごで美肌*

image1_6.jpeg image2_2.jpeg

早速ですが、いつでもどこでも最近はお肌の曲がり角でとても気になる年頃です。。(*´ω`*)

そして、美肌パワーをもつ果物を紹介します。

そうです!いちごです!笑
種類によっても値段は異なりますが結構高くて中々手が出ません。。
今日は近くのスーパーで見つけたんですが、長崎県産の〝ゆめのか〟が1パック298円でした!!
めちゃ安い〜と思って甘いのか分からないけど買ってみました。
甘みと少しの酸味があり、とてもバランス良くて美味しかったですっ(о´∀`о)

そんないちごですが、美肌効果がとても高いと言われてます(^^)
少し驚いたのですが、レモンよりビタミンが豊富だとか?!抗酸化作用が抜群なので、便秘などにも良く、美肌効果に優れています*

果物は生だと、身体を冷やす作用もあるので、胃が冷えやすい方や、食べ過ぎには注意して、朝食べるのが良いですね♩
朝イチゴを始めてみようかと思います 笑

今回はいちごについてでしたけど、季節に合った旬のものを摂る事で身体も喜ぶのだと思います♪( ´▽`)

食べ物を意識するとまたプラスになるかなぁと思います。


NHKで鍼灸が放送されます!

image1_5.jpeg image4.jpeg image3_2.jpeg

またまたNHKで東洋医学、鍼灸が放送されるそうです。
18日は、〝ツボ・経絡〟についてだそうです。
ひとまず18日放送を、忘れない内に録画しました*

最近はNHKのためしてガッテンや東洋医学のチカラで良く鍼灸や漢方やヨガが放送されてますね☆

以前はヨガのことがよく分からずなにが良いのかと思ってましたが、今では、ヨガレッスン行くようになりました。
すっかりハマり、とても楽しいです(*^▽^*)
体幹や呼吸のリズムなどの大切さを凄く感じれて、身体だけでは無く、心も元気になれると実感しました。
鍼灸に似てるところがあるなぁと思います♪

18日(月)、25日(月)と二週に渡り、NHKで22時45分より放送されます。
どんな内容か楽しみにまた何かヒントや、気付ける事があれば良いなぁと思います。

ずっと昔からある東洋医学が、やっと今じわじわ注目されてきて嬉しいです。

見たことや聞いたことを全部素直に信じ込むのでは無く、患者さんの身体を診たり、お話聞いて教わったり、自分で経験や実感した事を元に、色々勉強して、もっと引き出しを増やしたいです。
そして、より一層効果を上げれるようにしていきたいです。


3月の診療予定

image1_4.jpeg

《2019年3月の診療》
予定をあげておらず。。かなり遅くなり申し訳ありません( ; ; )
毎水曜日は14時〜21時。(ピンク◯)
そして、21日祝は休診致します。(赤◯)

診療時間はAM9:00〜PM9:00。
土日診療しております。
当日予約可能。

*お子様(小児鍼)も診ております(*^▽^*)

お気軽にお電話、メール、ネットからご予約お願い致します。お身体の事もお気軽にご相談下さい。


美容鍼灸 サンキュー価格 明日まで!

image1_3.jpeg

美容鍼灸サンキュー価格、3,900円は
明日、7日(木)まで!!
(初診・再診の方のみ、別途2,000円)

これを機会にぜひ鍼をお試しください*

【本日も夕方より空き時間あります\(^^)/】
お時間ご相談下さい。

患者さんと会うのを楽しみにしてます♪
宜しくお願い致します(^^)


ーーーーーーーーーーーー


そして、最近、美味しいカフェオレ見つけて、今ハマってます(о´∀`о)笑


1周年キャンペーン!

image1_2.jpeg image3.jpeg

今日から3月です。ポカポカ陽気です(^^)

本日、2019.3.1
当院、開業して1周年になります☆
月日が流れるのは早いですね(´・∀・`)

今まで、本当に、多くの方々に支えられてここまでやっていける事ができました。
本当に感謝です。
ありがとうございます!

色々考えた結果、、
日頃の感謝を込めまして・・・
《2019/03/01(金)〜2019/03/07(木)
まで美容鍼灸のご予約頂いた患者さんに
〝美容鍼灸 ¥3,900♪〟
のサンキュー価格にしたいと思います!!》

更に!身体の中からキレイにという思いを込めまして、温活してもらいたく、〝お灸一部位〟をお付け致します☆

この機会にぜひ『鍼灸』をご体験下さい(^^)
ご予約はお早めに宜しくお願い致します!

◎キャンペーンは本日より7日までの受付となります☆
◎ご新規の方もぜひご相談ください☆
◎当日予約も可能です。空きがありましたらご来院頂けます☆

お身体の不調や気になる事がありましたらご相談下さい。
今後も細く長くやっていきたいと思ってますので、宜しくお願い致します。

※ご新規の美容鍼灸モニターさん募集は終了致しました。
ご協力ありがとうございました!!