いちごで美肌*

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_6.jpeg image2_2.jpeg

早速ですが、いつでもどこでも最近はお肌の曲がり角でとても気になる年頃です。。(*´ω`*)

そして、美肌パワーをもつ果物を紹介します。

そうです!いちごです!笑
種類によっても値段は異なりますが結構高くて中々手が出ません。。
今日は近くのスーパーで見つけたんですが、長崎県産の〝ゆめのか〟が1パック298円でした!!
めちゃ安い〜と思って甘いのか分からないけど買ってみました。
甘みと少しの酸味があり、とてもバランス良くて美味しかったですっ(о´∀`о)

そんないちごですが、美肌効果がとても高いと言われてます(^^)
少し驚いたのですが、レモンよりビタミンが豊富だとか?!抗酸化作用が抜群なので、便秘などにも良く、美肌効果に優れています*

果物は生だと、身体を冷やす作用もあるので、胃が冷えやすい方や、食べ過ぎには注意して、朝食べるのが良いですね♩
朝イチゴを始めてみようかと思います 笑

今回はいちごについてでしたけど、季節に合った旬のものを摂る事で身体も喜ぶのだと思います♪( ´▽`)

食べ物を意識するとまたプラスになるかなぁと思います。