月別アーカイブ: 2022年1月

✳︎2022✳︎1月の診療時間のお知らせ✳︎

image0.jpeg

更新が少しサボり気味になっており申し訳ありませんm(_ _)m
Instagramからのご確認も是非宜しくお願い致します!
Instagram→akinguuuuuuu で検索☆


【1月の診療時間のお知らせ】
いつもご来院ありがとうございます!!
1月の診療予定のお知らせがかなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>人<;)
お正月は4日までお休み頂きました。
5日より診療スタートとなっております。
◯毎週木曜は14時〜20時
◯毎週金曜は9時〜12時
◯23日(日)は休診
◯上記以外は9時〜20時

2022年に入りましたね!また一段とめちゃくちゃ寒くなってきてお昼も気温が上がらない感じですね。。
最近はお正月明けもあり、冷えからくる胃痛や、寒さにより筋肉や関節が硬くなり腰痛などもうったえるかたが多くみられます。
お風呂も寒くて中々入りにくいですが、入ってしまえば極楽です(^^)しっかーりゆっくーり芯から温まりましょう♪

ご飯を美味しく食べるためには、よく寝ること、よく動くこと、そしてしっかりだせばきっと美味しく食べれるはず(^ ^)
ご飯を食べる時は感謝をすることですね(^人^)当たり前に食べてる事でも元気過ごせてるからだと感じます。まだまだ美味しいものは沢山あるので見つけていこうと思います(笑)

何だか食への執着心丸出しになってきましたが、、またコロナ感染者が増えてきており外出、外食が難しくなってきましたが本当に気をつけて行動していかなくてはですね!!

色々考えましたが、やはり当院は〝通いたくなる鍼灸室〟を目指して頑張っていきます(o^^o)
お身体、気になることがあればご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します!!