即効性のある鍼治療

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg image2.jpeg

上背部辺りから首肩凝りがある患者さん。
鍼治療した直後に変化を感じます。身体が軽くなるのを実感します!!

筋肉を緩めると首の可動域が広がり首が回しやすくなります。
もちろん、肩もめちゃくちゃ軽くなります♩
姿勢だって良くなります♩

そして首に鍼をすると血液が顔にまでしっかりと行きわたるので顔色も良くなりお肌にも艶が出ます(о´∀`о)
鍼の相乗効果です*

頭への鍼は一見怖そうに見えますがむしろ安全です♩疲れた頭をしっかりほぐして、患者さんの症状に応じたツボを選択し鍼を打ちます。
気持ち良くて頭も軽くなります♪
ついでに目もぱっちりスッキリします(*^▽^*)

今年も頑張った身体、一年間お疲れ様の意味も込めましてお身体ケア、自分へのご褒美にお肌ケアはどうですか(^^)

一人一人患者さんに合った治療、施術していきます。
ぜひご来院下さい。