治療メニューについて

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_3.jpeg

最近、良く患者さんから聞かれることがあります。
それは、
「みんなはどんな治療してるのー?美容鍼?全身鍼?」
と言った内容です。

◎元々症状がお持ちの方は、初回ですと全身治療(約75分、5,000円)部分的に痛くても意外と原因はそこではなく違う場所に潜んでる事が良くあります!身体は繋がっているので全身を診るとより効果も上がるかと思います。

◎症状がだいぶ良くなられたら部位治療(約40分、3,500円)としてポイントを治療します。

☆初めてで〝美容に興味がある〟〝美容鍼やってみたい〟でも〝首肩も凝ってる〟など思われる方は、美容鍼灸(約60分、6,000円)をオススメします。美容鍼灸と言っても『顔に鍼を打つだけではありません*』
☆頭の凝り、首肩の凝り状態も診て治療しますのですごく楽になると思います。

◇どちらも!!という方は、全身+美容(約100分、10,500円)美容鍼と、しっかり全身も治療致します。
◇ゆったりとリラックスして頂き、日頃のお疲れを取りつつ身体の中からキレイになります。

質問の答えとしまして、迷ってる方は初めての場合は美容鍼をされる方の方が少し多いかなぁという感じです。施術しながら色々お話をお伺いして、お身体の事などお話しさせて頂き、2回目に全身治療される方も多くおられます。

*お身体は日々変化します。 ご来院頂いてからご相談の上、メニューを決めて頂いても大丈夫ですのでお気軽にご相談にください(^^)

治療後、患者さんに合ったツボやホームケアなどお伝えしたり、しっかりとアフターケアも致しますのでご安心ください♩

※お子様の治療(小児鍼)など、上記以外にもメニューはありますのでご相談ください(^^)
なりが苦手な方、お灸のみや刺さない鍼もやってます(^o^)

こちらの写真は女性にとって大事なツボ、三陰交(内踝から指4本分上に上がった脛骨、骨の内側沿い)にせんねん灸をしてるところです。
【女性疾患、月経痛や気持ちのうつうつ、冷えなどに効果あります】