交野市 美容鍼灸ならアキ鍼灸室

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!
アキ鍼灸室のアキです。笑

2019年になりもう1月が終わってしまいましたね。
本当に早過ぎる(TT)
今日から2月がスタートしました*

まだまだ気温は低く寒さが続いてます。
特に今年は雨も少なく、とても乾燥しています。。
乾燥は喉が乾く、お肌がカサカサになるだけで無く、内臓や脳への影響もあります!
身体への水分が不足すると津液不足となり、毒素が溜まりやすくなります。そして思考回路も弱くなり脳への影響も出るそうです。
年齢を重ねていくと様々な身体の変化やトラブルも出てくるかと思います。そうならない為に、今のうちからしっかり水分補給をしましょう!そして、しっかり出す事ですね*
しっかり飲んで、出す事で、気・血・水の巡りを良くし、様々な病気の予防へと繋がります。

そして、更にアキ鍼灸室での美容鍼灸を行うことでより身体の中からキレイになっていきます(^^)

今月もご来院お待ちしてます。
宜しくお願い致します。