✳︎10月診療時間のお知らせ✳︎

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg


10月の診療時間のお知らせです。
通常通り、毎週水曜日はPM2:00〜PM9:00まで。
7日(月)と21日(月)は休診致しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
カレンダーに丸が付いてない日は全てAM9:00〜PM9:00まで。
診療時間AM9:00〜PM9:00まで。
完全予約制。
当日予約可。(お早めをおすすめします)
☆お身体、お時間ご相談下さい☆

9月はまた色んな方との出会いがあり、とても貴重なお話をして下さったり、感謝のお言葉頂けたり、、もう泣けます。
しんどいことも忘れます。
そして、私の方こそいっぱい感謝してます!
私自身、健康でいる事で笑えたり怒ったり?泣いたり?。。色んな感情を出す事ができます。
身体動かしたり、ヨガしたり、美味しいご飯食べたり美味しいお酒を飲める事にも幸せを感じます(*^^*)
失敗だってします!失敗しなきゃ成功しないですもんね。
だって人間なんだから。笑
また何かの資格取りたいなぁと思う今日この頃です。笑

何だか話それましたね^^;

患者さんにお伝えしたい事は、ちょっとしたことや間違ってるかも?と思う事でも何でも気付きを伝えてもらう事で私も一緒に考えれるからです☆
お身体のこと気になる事がありましたら何でも教えてほしいです♩

10月というのに変な天気で、最近は涼しくなってきておりますがまだ残暑が残り蒸し暑さを感じる日々ですね(>人<;)
急に冬になりそうな予感ですが、体調に気をつけてお過ごし下さい^ ^
今月もしっかり診させて頂けるよう日々精進します。宜しくお願い致します☆