✳︎4月診療時間のお知らせ✳︎

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

【4月の診療時間のお知らせ】
体調不良によりご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした( ; ; )
そんな時、食欲が出てきて温かいものを食べようと生姜たっぷり卵がゆ食べました。内臓の不調はとにかく〝身体をしっかり温めること〟をお勧めしますo(^-^)o
そしてまだまだ不安定な気候でもありますので皆さまも体調管理に十分お気をつけ下さい。
免疫力をしっかり上げることもとても大事かと思います(*^^*)
自己管理不足を反省しつつ、私も自分に出来ることしっかりやっていきたいと思います。自分のためは人のためになりますね。
私も患者さんに元気もらってます^ ^♩

4月の診療時間につきまして、昨日4/1(水)はお休み頂き、本日4/2(木)より診療致します。

毎週水曜日は14時から、29日(水)㊗︎は休診とさせて頂きます。
それ以外は2日(木)より9時〜21時の診療となります。

☆完全予約制となりますので、事前にご相談・ご予約、もしくは当日になりますと、早めのご予約をお願い致します☆【完全予約制・当日予約可】

✳︎✳︎✳︎まだまだコロナウィルスによる感染拡大対策を行っておりますのでご来院の際は消毒をお願いしております。そして、アフタードリンクのサービスは控えさせて頂いております。
ご理解とご協力のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
今月もどうぞ宜しくお願い致します(^人^)

☆鍼灸で免疫力アップを☆