✳︎診療時間変更など色々なお知らせ✳︎

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0.jpeg image3.jpeg

緊急事態宣言がとりあえず解除となりましたね。
.
もちろん以前の様な生活が戻るわけでは無くまだまだ警戒しながらの生活になりそうですね。
自粛生活の中でおうち時間が増えて新しい事を始める方も多いかと思いますp(^_^)q
私もその1人で普段は作らない様なご飯やお菓子を作ったり、ゆる〜くでありますがトレーニング強化などです笑 身体や心のためにも一生続けていきたいと思います。これからも美味しいもの食べたいし(^_^)
と余談が多くなりましたが、、

【診療時間変更のお知らせ】
をお伝えします。
当院は診療時間を9時〜21時までの受付としておりましたが
《9時〜20時まで》と変更致します。

✳︎完全予約制となっておりますので、診療時間内にご都合が合わない場合はご相談下さい☺️✳︎

そして、もう一つは一度でもご来院頂いた患者さんにお知らせです。↓↓↓

【再診料、無料のお知らせ】
通常ご来院後2ヶ月過ぎますと、お身体が戻ってしまう事が多く、問診を行ったり、お身体も一から診たりなどしますので再診料(2,000円)を頂いておりました。

ですが、コロナの影響により自粛生活やキャンセルをせざるおえない環境におられる方も多く、当院への気遣いしてくださる患者さんもおられました。嬉しいお言葉かけて頂き嬉しいです!
それにお応えしたく、一度でもご来院頂いた患者さんには2ヶ月を過ぎても再診料は無料として治療費のみで受け付けたいと思います!!
☆有効期限は本日より、6月末(2020年6月30日まで)までとします。

【免疫力アップ治療サービス】
そして、どのメニューを選択されても免疫力アップ効果が期待されるツボへの鍼灸治療致します(o^^o)
(✳︎✳︎全ての患者さんに出来るとは限りませんのでご了承下さい。患者さんに合った治療を第一に考えてます✳︎✳︎)

写真は観葉植物、右がアフターで新葉が出てきました(^o^)緑は元気もらえますね♩
2枚目は当院のベランダからの景色です。夕焼けがあまりに綺麗だったので思わず撮りました。

皆様も無理せず健康第一で体調お気を付け下さい(^人^)少しでもリラックスして頂ける様日々精進します☆
いつでもお身体のことやお肌のことお気軽にご相談下さい。

今後とも宜しくお願い致します。