✳︎10月の診療時間のお知らせ✳︎

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0.jpeg image1.jpeg

9月もご来院頂きありがとうございました。
あんなに暑かった夏も終わり、ようやく涼しくなってきた様な気がしますが一気に冬になりそうでちょっとこわいですね(>_<)
本当に季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますのでお身体十分にお気を付けください。朝晩は気温も下がりますのでお身体冷やさないようにしないとですね!

10月に入り、診療時間のお知らせが遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今月より診療時間が一部変更がします。

✳︎毎週金曜日は9時〜となっておりましたが、14時〜20時までの診療に変更されます✳︎
ですので、毎週水曜日と金曜日は14時〜20時。
それ以外は9時〜20時までとなります。
土日も診療しております(^^)

完全予約制。当日予約可。当日予約は出来るだけお早めに宜しくお願い致します(^人^)お身体の気になる事、お気軽にご相談下さい^ ^

雨上がりの彼岸花がとても綺麗だったので写真におさめました(o^^o)

今月も宜しくお願い致します。