お盆休み休診のお知らせ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

【8月15日(日)、16日(月)休診致します。】

中々気軽に出かけれることが出来ないですが、そんな中でもちょっとした楽しみが見つかると幸せになりますね(^人^)

一日も早く日常が戻る日々を過ごせる様に出来ることを忘れずにしていきたいですね!そして、当たり前に感謝です( ; ; )

刺激を受ける日々です。同業の先生方や、患者さんにも本当に勉強させてもらってます。今までの経験や目に見えない財産を持って、未来に活かせます様、精進していきます!日々勉強、そして成長ですね。

感動したい今日この頃。ヒノマルソウルが観たいなーと思いつつ映画にもまだ足が向かないですm(_ _)m

コロナ禍に慣れつつもやはり色んなことに制限されて、ストレス溜まったりします。鍼灸治療でもしっかりと免疫力上げてくれます!

いつでもご予約・お身体のご相談など、気になることがありましたらお伝え下さい。お気軽にご連絡お待ちしてます(^^)
今後とも当院を宜しくお願い致します(^^)