日別アーカイブ: 2018年10月26日

小児鍼

image1_3.jpeg

最近、お子様を診させて頂く事が増えてきております。
.
こちらは友人の三姉妹娘の末っ子ちゃん、2歳です。イヤイヤ期真っ只中で美人ママも大変そうです。
でも、やっぱり可愛くって癒されますね♡

小児鍼を初めて受けて貰いましたが全くイヤイヤにならず、気持ち良かったのかじーっとしてて柔らかい表情に( ´ ▽ ` )
そして、自らぽんぽん出してくれましたーっ!

8歳の次女ちゃんも小児鍼やりましたが気持ちいいって言って貰えました(о´∀`о)

大人の方でも刺入する鍼や刺激が苦手な方は、刺さない鍼【小児鍼】を受けれます♪

こちらの三姉妹美人ママにも小児鍼を体験してもらいました。気持ちいいと言って貰えて良かったです(*^▽^*)
大人の方も勿論そうですが、子供は成長期でもあり、心と身体のバランスがうまく取れないことは良くあります。その日その時で気持ちの波も大きいです。
身体を診るだけでなく、性格や今どういう気持ちなのかなど、心もしっかりと診ることが絶対必要だなぁと感じました。
子供さんから学ぶ事も本当に多くあります(^^)

鍼灸は大人から子供、もちろん高齢者の方も受けることができます。

お身体のこと、ご相談下さい(^^)


治療メニュー

image1_2.jpeg

治療メニュー、リニューアルしました。

【小児鍼】やってます♩
子どもの心と身体は敏感で、その日その時で変化するのが当たり前かと思います。症状、情動、気になりましたらご相談下さい。


アキ鍼灸室では、鍼を使わずツボを刺激するメニューもありますが、やはり鍼灸治療が人気です。
〝美容鍼灸〟やってみたい!という方、ぜひぜひ体験、実感してみてください(о´∀`о)
頭スッキリ、目スッキリ、首凝り、肩凝りも楽になります☆