日別アーカイブ: 2019年9月13日

美容鍼灸 新メニューについて

image1_3.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

毎日暑い日が続いてますが本当にいつになったら涼しくなるんでしょうか。。
でも、風は少し涼しさを感じられるようになったような。。

最近は米津玄師さんの曲アルバムを聴いてますがグッとくる歌詞が多くて泣けます。


そして、当院はまた新メニュー考案中です。
美容鍼灸ですが、より効果を出せますように☆
考案中の新メニューは
【Orienta beauty コース ¥8,900】として、ほぼ出来上がっております!美容鍼をメインとし、脈診を取り入れ脈からもお身体の状態を診させて頂きます。実際受けて頂き、効果を実感してもらえたら嬉しいです☆
受けられたい方、詳しくはご相談下さいっ(^^)

以前よりある【美容鍼灸 コース ¥6,000】でも、しっかりお身体の中からキレイになって頂いてます(^^)
症状改善として、眼精疲労や頭もスッキリ、首肩凝りも取れ軽くなります!
美容効果として、お顔のくすみや赤みが薄くなり、お肌のツヤ、目がパッチリ、フェイスラインスッキリ小顔を実感出来ます!

✳︎美容鍼灸はお化粧したままでも大丈夫です♩鍼を打つ部位に消毒します。もちろん鍼は使い捨てを使用しております。
お着替えもご用意しております。
お化粧直しも出来ます(*^▽^*)

✳︎✳︎2枚目3枚目は患者さんのイメージのお写真となっております。お一人お一人お肌、お身体は違います。メニューはありますがその方にあった鍼灸治療を、オーダーメイドとしてやっております。宜しくお願い致します。✳︎✳︎