日別アーカイブ: 2019年11月8日

ヨガでのご縁。

image2_2.jpeg image1_2.jpeg image3.jpeg

私事のお話になりますが。。
ヨガ、習ってました。
10ヶ月だったけど。
心と身体の変化を感じれました。すごい。
言葉ではうまく言えません。

最高のスタジオで最高の先生に巡り合えたこと本当に感謝してます。考え方や想いは人それぞれです。私の中に先生の想いや考え方が大好きでおっきなおっきな存在でした!

ただ立つという行為、タダーサナを意識するだけで身体に変化が起きる。そして立つだけで結構しんどい行為には驚きでした。そして、シャバーサナの心地よさもたまりませんでした。
そして、少し気持ち良い呼吸ができるようになりました。

形やポーズに捉われがちだけどそうではなく、自分が気持ちいい、心地良い場所を探すことを教わりました。
そして、自分がやった行為は自分に返ってくること。
自分の事を大事にする事。

通い続けれ無かったけど家でやってます。ながらヨガやってます(^人^)
先生に出会い優しいヨガが大好きになりました。
学生時代は解剖学、筋肉が苦手だったけどちょっと好きになりました。身体って面白い笑

ヨガを通じて患者さんにお伝え出来る事も増えました^ ^
それが正しいか間違ってるかではなく、それが患者さんに合ってるかどうかという事なんだなぁと思います。
人間の心と身体は一人一人違う事を常に頭に置いてその方に合った事を続けていかないとなぁと思い直しました(о´∀`о)

こちらのスタジオで出会った方々にも本当にお世話になりました。
これからもいっぱい見習います✳︎
素敵なご縁で大きな財産になったと思います。
本当に今までありがとうございました(^^)

長くなりましたが私の想いを書かせて頂きました(^人^)

ヨガの先生とお写真も撮らせて頂きました♫