日別アーカイブ: 2020年1月24日

minaに掲載されました✳︎

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2.jpeg

以前もRayに載せて頂いた広告の方とのご縁で、今絶賛発売中の女性雑誌〝mina〟に当院が掲載されることになりました。
後ろの方p.131の左下に載ってます。興味がある方はぜひ手に取って見てください!笑

皆様のお陰でアキ鍼灸室は今年3月で3年目を迎えれそうです。
まだまだこれからではありますがお一人お一人の患者さんと一緒に頑張って行きたいです。

悩みの中には固定概念が付いてくると思ったりもしますがそういうものも取り払ってプラスに向けていけたら嬉しいなと思います。
患者さん一人一人の想いは違いますし、元々ある素敵なもの良いものを引き出してもらえたら最高です!

学生の頃の想いや、初心の気持ちを忘れず、色んなものをひっくるめて
〝自分自身が、また通いたいと思ってもらえるような場所にしたい〟気持ちでこれからもやっていきたいと思います。

今後も患者さんとのご縁を大事にしていきたいです。
お身体のお悩み、女性ならではのお悩みなど色々お話出来たらと思っています。
✳︎✳︎✳︎男性はご紹介などのみで受付けております。ご相談ください✳︎✳︎✳︎

自分で宣伝 笑、一生勉強、迷った時は看脚下。
患者さんに教えてもらっての成長。
今後とも宜しくお願い致します。

身体の中から元気にキレイに。

アキ鍼灸室〜Oriental medicine〜
aki-acu.com