日別アーカイブ: 2020年2月1日

✳︎2月診療時間のお知らせ✳︎

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

あっと言う間に2020年1月が終わりましたね。
早い。。
また更に一段と冷え込み寒さがピークになってきました(>人<;)
そして色んなウィルスが飛び交って心配が多い日々ですね。。
対策はシンプルに規則正しい生活リズムを作り、手洗いうがい、体を動かすなど免疫力アップさせる事が大事です。
当たり前の事、コツコツやることって中々出来ないもんですね。人間なのでハメを外したくもなるし(^^)
その後どうするかですけど。。

心と身体にいいこと、それは自分が楽しいなぁ、気持ち良いなぁ、リラックスできるなぁ、美味しいなぁって思える事ですね。
幸せの瞬間みたいなものとも言えますね^ ^
そんな事をすると自然に良い方向に行くような気がします。
鍼灸も当てはまると嬉しいです(^^)♩

鍼灸は肩こり腰痛はもちろん、それだけでは無く、浮腫み、眼精疲労、胃痛、腹痛など内臓にも働きかけ自律神経を整えたり、女性の体調不良や逆子にも効果を発揮します!
小児のかんむしやおねしょなどにも効く小児鍼も行ってます。

✳︎✳︎✳︎当院は完全個室ですし、基本的にはお子様連れも可能です。同室で目の届くところにおられるので安心できます。✳︎✳︎✳︎

2月は、毎週水曜日14時から、それ以外は土日祝も9時〜21時まで診療しております。
完全予約制となり、当日予約も受け付けておりますがお時間お早めのご予約をお願い致します(^人^)

今月は誕生日でお祝いして貰いました!
そして、マツエク初体験という事で友人に記念写真撮ってもらいました (笑)


寒さ増しますが体調お気を付け下さい☆
気になる事ありましたら何でもご相談下さい。
今月も宜しくお願い致します(^^)