日別アーカイブ: 2020年3月1日

当院3周年のお礼です

image0_2.jpeg

お待たせしました!!
かなり頑張りました!!笑
ご予約お待ちしております(^^)



☆ご来院の際は〝うがい手洗い〟を行い、出来るだけマスクしてお越し頂きますようお願い致しますm(_ _)m
☆3/8(日)最終日のみ受付17時までとさせて頂きます☆

神経質になりやすい環境ではありますがネットニュースやデマなどに惑わされず、貪欲にならず過ごしたいと思います。
本当にお身体に充分お気をつけて下さい。
気になる事がありましたらご相談下さい。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^人^)


感謝とお知らせです☆

image0.jpeg

キャンペーンの内容についてはギリギリ、前日の報告になってしまいますが、3月1日で当院3周年を迎えれる事となりました。

開業前、開業スタートからご協力、応援してくださる方々、母校の先生方、友人、そして患者さん、鍼や美容に興味を持って美容鍼灸を受けに来てくださる方々、気持ちや心など体調が優れず当院をお選び鍼灸治療を受けに来て笑顔になってくださる方々、もちろん、鍼が合わないと感じる方々に本当に感謝してます。

これまで多くの方々とのご縁で鍼灸を知って頂き、受けて頂けた事が何よりも嬉しく思います。
メリット、デメリットあるかと思います。そこをしっかりと理解して受けて少しでもプラスになって貰えたらと思ってます。

ほんと、何度も何度も向いてないと思うことありました。が、そんな事言ってたら何もできない。やっと3年、まだまだまだまだ3年しか経ってません。
これからもっともっと今自分の中にある目標に近づいて行けるように今後も精進していきたいと思います。

学生の時から開業する事を頭の片隅に置いてきました。そして開業した時は
一言で【自分が通いたいと思う場所】
にしたいという想いでやってきました。

これからも患者さんに色々なことを教わり一緒に身体の中から元気にキレイになりたいです。

そんな日々の感謝を込めまして3周年という事で明日、3月1日(日)より割引き
キャンペーンを行いたいと思います。これを機会にぜひ当院へお越し頂けたらと思います。
詳細は明日お知らせ致します。

健康でいられる事、美味しいご飯が食べれる事、色んな事に感謝します。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
長々と読んで頂きありがとうございます!