日別アーカイブ: 2022年3月3日

美容鍼灸サンキューキャンペーン!!

image0.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

【お知らせです!!】
3月1日で無事、当院5年目突入出来ました。
皆様に背中を押して頂き、支えて下さり、ドキドキワクワクしながら35歳で開業し、そして今年も元気に39歳を迎えることができました!!
両親をはじめ、鍼灸の道を目指すきっかけとなった方、そばに居てくれる方にも本当に日々感謝しております( ; ; )
何が起こるか分からないこんな時代にこうやって、やりたい事ができ、それを続けれる環境に居れる事に本当に幸せです!!

何があっても負けない心、笑って楽しむ心、そして道に迷った時は足元を見直す事(看脚下)を忘れずにいきたいと思います(^人^)

そして、皆様に日頃の感謝を込めまして♡ぜひこの機会に鍼をもっと身近に、もっと気軽に良いとこ悪いとこを知り、ご自身のお身体に向き合い色々な事に気づいてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいと感じました(^o^)
という事で、、

日頃の感謝を込めまして、
3月1日(火)〜3月31日(木)まで5年目突入!!
サンキューキャンペーンやります♪
というわけで、
【美容鍼灸が3,900円】です(o^^o)!!
ご興味ある方はぜひこの機会にお試し下さい。

☆美容鍼灸ではありますが、頭部のツボ押しや頚肩デコルテまでしっかりと血流を促します。首肩凝りの改善にも繋がります(*^o^*)

【お伝えしたい事です】
※キャンペーン期間中はご新規の方もご来院されてる方 も可能です。 
※キャンペーン期間中はなんと!〝お一人様3回まで〟使用可能です!!
次回美容鍼灸を受ける際のお日にちもアドバイスさせて頂きます。
※キャンペーンは美容鍼灸のみとさせて頂きます。
※ご新規の方は初診料としまして別途2,000円頂いております。

⭐︎ご不明な点がありましたらお伝えください。
ご相談だけでもお気軽にお伝え下さい(^人^)

ご予約ご相談はこちら
(アキ鍼灸室)
電話 080-8547-0032
こちらホームページからweb予約もできますので宜しくお願い致します(^人^)
半日経ってもお返事がない場合はお手数ですがお電話宜しくお願い致します(>人<;)