日別アーカイブ: 2023年2月5日

✳︎2月の診療時間のお知らせ✳︎

image0.jpeg image2.jpeg image1.jpeg

【2023年2月の診療予定のお知らせ】
◯休診日 6日(月)、11日(土)、 19日(日)
⭐︎19日は再びフレンドマート交野店にてマルシェ出店致します\(^^)/詳細はまたお伝えしますので宜しくお願い致します(*^^*)

◯毎週月曜 14時〜20時
◯毎週水曜・金曜 9時〜12時
上記以外は9時〜20時
✳︎完全予約制
✳︎当日予約可

今年からは少し変動があり、当院は毎週月曜は14時〜、毎週水曜・金曜が9時〜12時までの診療時間になります⭐︎
それ以外は基本土日祝と診療しております。
又、今まで通り毎月の診療予定を提示致しますのでご確認宜しくお願い致しますm(_ _)m

ご予約、ご相談はいつでも受け付けておりますので、こちらのプロフィールのホームページよりお問い合わせかご予約、メール又はお電話にてご連絡頂けたらと思います^_^
もちろんインスタからのDMも大丈夫です‼︎
お身体気になる方はぜひご連絡お待ちしております(^^)♪

3枚目の写真は京都の鴨川です。
京都にあるあったかい鍼灸師の先生のところへお伺いしました。
先生のお人柄がとても良くて、知識に技術、経験も豊富。
自分が長く悩んでいた事がすぐ解決する事も何個かありました。温かく優しい表情の中にパワーがありました。すごい。
東洋に偏らない考え方。今の世の中は便利なものがあるから10年前、20年前と同じことやってどうする?と、だけど大切なものは一切変わらず。これって当たり前やけど忘れがちかもしれません。
私の父とほぼ同い年でした。
お会いしただけでもう心が温まりました。私の好きな枇杷の葉湿布やスズメバチの話笑
とにかく包み隠さず何でもお話ししてくださり、こんな先生とは中々出会えないと感じました。
めちゃくちゃ面白かったです!
またお会いしたいです。心から感謝致します。
改めて、日々丁寧に過ごそう。

2月も当院を宜しくお願い致します(^人^)