日別アーカイブ: 2026年3月29日

✳︎4月と5月の診療予定のお知らせ✳︎

image0.jpeg image1.jpeg

いつもお世話になっております。
おかげさまで、当院9年目を迎えることができました!嬉しい限りです。

気づけばもう4月ですね!毎月早く感じてます笑

3月はご紹介が多く、患者さんにお越し頂き、笑顔で帰られる姿を見られるのが本当に嬉しいです!!

春は芽が出る時期、陽の気が上昇する時期でもあり、肌荒れや、頭痛やめまいが起こりやすい季節となっております。
汗ばむ時期でもあります、水分摂取を分けながら、摂ると良いかと思います。
山菜を食べると良いですね^_^
天ぷら最高です!


もっと鍼灸を身近に、ご自身のお身体を見つめ直すお時間にして頂けたらと考えております。

実家サロンならではのゆるゆる感で、リラックスして頂けたらと嬉しいです♪

ご予約はこちらのホームページ、若しくはInstagramの DM、公式ラインのQRコード、メールにて受付けております。

メール akingdream.0121@icloud.com

インスタグラム akinguuuuuuu(uは7つです)

いつでもご予約ご相談下さい。
今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m