✳︎9月の診療時間のお知らせ✳︎

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg

【9月の診療予定のお知らせ】
◯休診日 11日(日)、23日(金)㊗︎、24日(土)、25日(日)
◯毎週(木) 14時〜20時
◯毎週(金) 9時〜12時
上記以外は9時〜20時
✳︎完全予約制
✳︎当日予約可


9月11日(日)は枚方市総合文化芸術センターにてマルシェの出店をさせて頂きます!
多くの方が楽しい出店をされております。
10時〜16時まで、お時間ある方、お近くの方、
ご興味ある方は是非お越しください(^人^)
初出店ですがこちらで鍼に出会い、興味持って頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )
ドキドキ楽しみにしております♪



そして、専門学校時代からの友達 と勉強会を行いました。
15分美容鍼の効果はバッチリでした(^^)いつも勉強させてもらってます!!お友達はオンライン美容鍼されてます(^^)
気さくにお話ができる、頼れる楽しい先生です♪自宅で気軽に美容について、ご自身のお肌の事なども新しい発見があるかも知れません(o^^o)



✳︎9月の診療予定のお知らせ遅くなり申し訳ありませんでした(>人<;)9月もパワフルに宜しくお願い致します(^人^)