9.11ほっこりマルシェ大成功(^人^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0.jpeg image1_2.jpeg image2.jpeg image4.jpeg image5_2.jpeg image6_2.jpeg

【9.11 ほっこりマルシェ】

初めてのマルシェ出店無事に終わりましたー!

めちゃくちゃドキドキでしたが、美容鍼に興味ある方が多く嬉しかったです(*^^*)
初めて鍼を受けられる方の中でもビフォーアフターの変化をとても感じ(私もです)、喜び、びっくりされた方もおられました!!
患者さんの素直なリアクションがめちゃくちゃ嬉しかったです(;o;)

お一人お一人素敵な個性がある様に、鍼を受けた感覚や効果は様々です!

やる前のワクワク感、施術中の安心感、施術後の効果を感じて頂き、内面から出る美しさを引き出せたら良いなぁと思っております(*^^*)
身体の中から健康でキレイにをモットーに副交感神経を優位にリラックスして頂ける事をいつも念頭に置いて、診させて頂いてます^_^

何よりも主催者の方々、出店者の方々、皆様の人柄やお気遣いがとても良く、安心して出店する事が出来ました(o^^o)
美味しいランチを頂き、学びがあり、勉強になりましたし、多くのご縁に感謝致します( ; ; )本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します(^人^)