✳︎10月の診療時間のお知らせ✳︎

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

【10月の診療予定のお知らせ】
◯休診日 9日(日)、10(月)㊗︎、17日(月)
◯毎週(木) 14時〜20時
◯毎週(金) 9時〜12時
上記以外は9時〜20時
✳︎完全予約制
✳︎当日予約可


9月は患者さんのライブに行かせて頂き、会場は京都の興福寺本堂で行われました♪
患者さんのメンバーは4人おられて、なんと来年結成40年だそうです!!

住職さんのお話からスタートして、コロナ禍でもやもや、薄れてしまった〝笑う〟〝楽しむ〟事の大切さをお話されました。
神聖な場所でのライブではじーんとくる歌もありましたが、とてもリラックスでき、笑う、
楽しむを身体で感じる事ができました^ ^
初めて拝見する患者さんの歌うオーラは心から本当に楽しまれてるのが伝わりました(o^^o)
高音を出される歌声もとても素敵で耳心地が良かったです(^^)
メンバーの方の優しさ溢れるとても楽しいライブでした♪

40年と長い年月を1人も欠ける事なく続けられて、本当に凄く素晴らしいなぁと思いました。
何でも〝続ける〟という事は安易ではないけど、その中でやらなきゃいけないという使命感よりも、辛いこと、しんどい事、悲しい事を上回る〝好き〟〝楽しい〟〝やり甲斐〟があるからできるんだなぁと思います。
大事な気持ちがあるからできる!と、そう思わせてもらえた貴重な日でした。

1日でも長く、今日より明日をより楽しく、笑顔を増やせるようにしたいです。その為には自分をしっかりと見つめなおして、やるべき事を明確に、日々精進して生きたいと思います。最近は患者さんとのお話や診させて頂く中で新たな発見があり、楽しいです!

10月もより一層患者さんに喜んで頂けるよう、しっかりと診させて頂きます!
今月も笑顔でパワフルに宜しくお願い致します(^人^)