日別アーカイブ: 2021年4月3日

✳︎4月の診療時間のお知らせ✳︎

image0.jpeg image2.jpeg image4.jpeg

【4月の診療時間のお知らせ】
いつもご来院頂きありがとうございます。少しずつでも調子が良くなるお声を聞くとめちゃくちゃ嬉しいです!!

今月より大幅に診療時間が変更となります。
◯毎週水曜日は朝9時〜20時までです。
◯毎週木曜日と金曜日は14時〜20時までです。
◯13日(火)と27日(火)は9時〜12時までです。
◯6日(火)は休診となります。

不定休もありますが、それ以外は
9時〜20時となっております。
完全予約制、当日予約可。
当日予約される場合はお早めにご連絡宜しくお願い致しますm(_ _)m
大幅な変更となりますが宜しくお願い致します。

まだまだコロナは落ち着かず、日々ストレスを感じる方も多いと思います。そしてそのストレスから身体に悪影響を及ぼします。気持ちが病気にさせるという事がどれだけ大きなものかと思うと本当にめちゃくちゃ辛いですね(><)
そわそわする日々を過ごしますが出来るだけ規則正しい生活習慣を送り、免疫力を上げて行けたらと思います(o^^o)
本当に気張るのはしんどいので息抜きをしながら楽しい日々を過ごしたいですね(*^^*)
私はしんどい時はいつもより深呼吸を意識して行うようにしてます。それが意外とスッキリします♩
患者さんと色々お話しできる事が楽しく、当たり前に元気で楽しく過ごせる事に本当に感謝してます( ; ; )
〝自分が通いたくなる場所〟をつくり続けたく、日々精進していきます。お身体の事気になることがありましたらお気軽にご相談下さい☆
今後とも宜しくお願い致します(^人^)

当院からの眺めがとても綺麗で癒されてます☆