日別アーカイブ: 2021年4月23日

☆当院について☆

image0_2.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg

25日よりまたまた緊急事態宣言が発令されましたね。大阪は東京より感染者が多くなったって。。
本当に我慢してる方はしてますし、もう少しだと希望を持って楽しいことを考えながら過ごさないとですね。人生一度きり、今出来ることをプラスに考えて動いていける様にしたいですね(^^)

そんなコロナ禍ですが、当院は変わらず意識をしながらも当たり前に消毒・換気を行い、次の患者さんご来院までしっかりと時間を開けてお越し頂くようにしております(^人^)
そして、患者さんと施術者(私となります)の〝一対一〟でのご対応、治療をさせて頂いておりますのでご安心下さい。私自身もこまめに手洗いを行う様にしております。

ここ最近は美容鍼を受けられた患者さんから、【お肌に艶が出た】【顎のライン出てきた】【お肌綺麗になった】と言われたとめちゃくちゃ嬉しいご報告頂きました( ; ; )!
私自身もしっかりとケアしなくてはとまた刺激を受けます(^.^)
頭痛、眼精疲労、首肩凝り、腰痛、浮腫み、胃痛、便秘、腹痛、女性疾患、内臓の不調などなど、気になる事がありましたら何でもお身体の事もご相談下さい。
一緒にいい方向に向く様に良くなって頂けたらと思います。

最近仲間入りしたクワズイモに新葉が出てきましたー(^O^)さすが出世芋ですね!食べれませんけど 笑

まだコロナは落ち着きませんが、こんな時だからこそしっかりと免疫力を上げていきましょう!
そして、まさに鍼灸治療は免疫力アップに繋がりますので自然治癒力を高めて元気な体づくりを目指しましょう!!
ストレスを溜めない心と身体づくりのお手伝いしたいと思っております。

心と身体は一つです。気になる事がありましたらいつでもご相談下さい。身体の中から元気にキレイに(o^^o)